夜色暗涌时

Love at Night

30話

 

 

投資会社の副総裁である男主と

その投資先の会社の管理職のヒロイン

ヒロインは付き合って10年の婚約者の浮気が知り

別れることに

すっかり酔っ払ったヒロインは次に目を覚ますと

ホテルの部屋に

おぼろげに男主の記憶が~

ってとこからスタート

 

 

ちょうど”琉璃”を見返していて

その時の出演者がこちらの現代劇で共演

こっちでは二人とも最後はいい感じなので

良かった良かった

なんていうか

昭和のトレンディドラマ的な雰囲気だった

でも

なんか似合う二人だった

 

 

 

 

 

张予曦

琉璃ではひたすらかわいそうを背負っていたが

このドラマでは

最初こそあれだが

男主とくっついてからいい感じにラブラブしてたので

良かった良かった

細くて可愛い女優さん

とくに口元の感じが好き

 

 

 

 

刘学义

わりと2番手の悲劇くんが多いイメージなので

なんか幸せな役を引き受けて~~~って

思ってた俳優さん

個人的にはとっても色気を感じる俳優さんなので

大人な感じのドラマはすごく似合うと思う

あとこのドラマでは

可愛い感じも見れるので

おすすめ!

 

 

 

 

赵圆瑗

しゃっきりとした美人さん

サブCPがわりといい感じなので

なんか安心して見進めた

 

 

 

 

古子成

可愛い可愛い弟くん

好きな人の絵をずっと描いていて

そんな一途な感じがかなり良き

古装劇もみたいなぁって思う俳優さん

 

 

 

 

 

陈鹏万里

男主の補佐役フェチなわたし

このドラマではう~んちょっと弱いかもだけど

最後の方の忠誠っぷりはかなり高評価

宸汐缘にも出てたんだね

 

 

 

 

李思奇

どこでみたっけ?って思ったら

从结婚开始恋爱で可愛いお嬢様役の方だ

このドラマの役は

自分の好きなもの・ことがすごくはっきりした役で

欲しいものを全力で取りに行く

そのスタンスはかなり高評価

 

 

 

 

 

先週は土曜日まで仕事だったので

なんだか一週間がとっても長かった

そんな唯一の休みである日曜日は

とっても早起きした

 

 

起きてまず母上に電話

コロナ禍の中

元気で無事に居て欲しいと願う

 

 

起きてから

掃除して洗濯して

お弁当用の常備菜作り

今回は

・麻婆ソースのキノコ炒め

・ブロッコリー

・キュウリのツナ和え

・ブリの塩焼き

・ネギソース

 

 

それが終わると朝ご飯というか

昼ご飯作り

・クロワッサンプレッツェル

↑コストコで買ったがトーストすると

めちゃくちゃサクサクで美味しかった

・大根おろしのシラス和え

↑大根がちょっとだけ残ってたから

あとは常備菜からちょっとずつつまんだ

 

 

また新しい一週間だ

がんばろっ!!