いまさらですが
明けましておめでとうございます
こんなブログですが
今年もふわふわと続くと思うので
いつものごとく
ゆるくお付き合い下さい
 
 
冬休みの前半は
毎日お出かけして
ちょっと遠いスーパーとかまで
毎日歩いた←3日間だけだけど
それでも
8000歩ぐらいしかならなくて
まぁ
やらないよりましって感じだったかな
 
 
しかし
年が明けて
あまりの寒さにいやになり
お出かけ拒否!!
断固拒否!!
ってことで
三が日は一歩も外へ出ず
何もせず
ひたすら好きなことをしてた
 
 
いよいよ
休みが残り少なくなり
冷蔵庫の中身も乏しくなってきた
とりあえずYouTubeみながら
ストレッチとか軽い運動だけして
やっぱりおうちから出かけず
そんな冬休みだった
 
 
さて
お迎えとは書いたものの
全部ではなく
ヘッドを除いたお迎え
 
 
かなり前から
幼midiボディに興味津々のわたし
これこそわたしが求める
完璧なバランスだが
実際には
このバランスを好む方が少なくて
皆さんさっさとMSDあたりにヘッドを載せ替えて
ボディを手放す結果らしい
 
 
先日誄歌ちゃんに会った時に
なんとライオンヘッドを頂いたので
そのボディとして
お迎えしたのだ!!
 
 
セシルのボディには
傷メイクもあって
個人的にむふむふしてしまった
 
 
まだカスタムに手を付けてないので
いつの日かお披露目出来たらと思う
 
 
 

 
 
 
 
いつも見てるブロガーさんが
すごくステキなアームウォーマーを編んでいたので
ダイソーで可愛いなぁって思った毛糸買ってきて
適当に編んだ結果・・・
やっぱり適当は適当にしかできなかった私
暖かいけれど
毛糸の時には可愛かった色味も
編んでみたら
なんだかおっさんチック・・・っていう残念仕様
なので
会社の工場のおっちゃんにあげた
 
 
冬休みの間に
手持ちのカシミヤ糸で
すごく使いやすかった通称”女優ショール”を編み始めた
今はまだ1/4ぐらい
今月中に仕上げて2月の寒い時に使いたい!!