结爱·千岁大人的初恋

千年のシンデレラ

25話

 

 

お正月休み中に楽しくみたドラマ

 

 

とても遠い昔に宇宙から地球に来た狐族の男主と

何度生まれ変わっても男主に恋するヒロインの話

↑なんか違うけどざっくり

 

 

狐族はとても長生きだけど

死なない訳でもなく

ちょっとは超能力的なのもあるけど

人間とそう変わらないかな

 

 

 

 

 

宋茜

そういえば幻城のヒロインだ

とても綺麗な女優さん

ただ役名とはいえ

子供に”皮皮”って付けるのかな~って

見てる間ずっと思ってしまった

 

 

 

 

黄景瑜

イケメンな狐族の右司祭役

”ハイロイン””幸福,触手可及!”とこれで

この俳優さんをみたのが3作目

たまたまなのかわからないけど

どのドラマでも必ず”筋肉見せ見せシーン”がある

この俳優さんを起用するのに

そういう契約を交わすのか?って思うほど

でも

本当にとてもよく鍛えていて

美しい体はみんなの宝です!!うん

地の声がとても素敵な俳優さんなので

今後も配音は自分でやって欲しいなぁって思う

 

 

 

 

徐开骋

ヒロインの彼氏だけど

ヒロインの親友を好きになり二人してアメリカへ

でも二人してどこかヒロインに後ろめたくなり

アメリカから帰国するが喧嘩別れする役どころ

この俳優さんは主演のドラマは多くて

(旦那様はドナーシリーズとか)

今後クズっぷりが発揮される役もみてみたいなぁと思う

 

 

 

 

李燊

男主のお付きの一人

この子ともう一人のお付きのやり取りが

毎回楽しみだった

 

 

 

李嘉铭

お付きの一人

”宸汐缘”では云风上神

この役者さんは古装劇よりも現代劇が好きな気がする

ちょっと今回髪型があれだったけど

 

 

 

 

 

ちまちまと片付けをしている

今のところに引っ越ししてから10年ほど経つけど

引っ越した当初に買って

一度も開けたことがないホットプレートとか

リコールが出た布団乾燥機とか

そういうのを処分した

週末には使ってない毛布類を処分しようかな

ちょっとずつでもやれば

そのうちすっきりするのだろうか

はぁ・・・