susiesadeyes
スージサッドアイズ


ブライスのモデルといわれてる子らしいが
ビッグアイズブームの時期の子
ブライスよりふっくらボディで
ヘッドと腕はソフビで
ボディと足は中空のプラスチック


だいぶ前から迷っていて
もう種類増やしたくないなぁって思いながら
う〜むって迷い
中野でも何回もスルーしたが
やってきちゃった







お名前は
お迎えしたら
これにしよう!って
決めていたのがあったので
やっぱりくるべきして
やってきたんだろう



ねっ
鮨絵(すしえ)ちゃん







やってきて
すぐにバラバラにして
クリーニング
体の中にバリが残ったらままだったから
振るとカラカラって音したので
それも綺麗にした



汚れ落として
髪を洗ってブラッシングして
少しメイクをして
ブライスの服を着せて
パンツも履いて
靴下はピコニーモ用のを
靴はリカちゃんの服の
セットに付いてきたがぴったり



鮨絵ちゃんはね
わたしより前にうまれたヴィンテージさん
うちにきた子は
ちょびっとお顔の退色がすごくて
色白さん
そしてモールドゆるいわ
でも
そこも含めて可愛い(* ̄∇ ̄*)



なかなか
色々あるし
忙しいし
気がかりなこともたくさんだけど
やっぱりドール遊びが
とても癒される