本日無事に
教室の先生のところへ
納品してきました


ちょっと熱があって
朝は写真撮ったり値札付けたりして
パタっと眠ったら
ギリギリで焦った


どれかお迎えされたら
いいなぁ~


そして



下地塗りは
ハケの跡をヤスリかけるのが大変だったので
次回はもう少し水で薄めようかな…


塗装も
どうにかもう少しぼんやりした感じにしたい


シーホッパー様に教えて頂いたキャストにもチャレンジしたい
塗装が剥げやすいとのことで
少し悩む
そもそもキャストは何色なんだろう?
キャストの上に
モデリングペースト乗るのかなぁ
きっと出来たら楽しいんだろうなぁ


あとは
パッケージ…
だけど
パッケージに凝りだしたら
値段が上がってしまうかな
う…む


私のスーパーバイザーさんは
なかなか厳しくて

うさたまの設定を細かくしないとダメ

との御達示なので
これも考えなくては


課題がたくさんある
あるのに
ついつい他のどうでもいいコトをしたくなる


テスト前の学生な気分だ


とりあえず
今日は早めに寝て
風邪をこじらせないように
頑張ろっ