​彼氏と一緒に暮らすために
いい物件探しをしています。僕のかっこいい彼氏が頑張っています。

STEP.1​one stepとして今頑張っています。いい物件探し中です。

令和4年8月25日 

彼氏と会えた喜びで朝から元気でした。中々会えない中、寂しいですが、僕の今の仕事で頑張っています。

今まででいい記念日にしたいです。僕が頑張っていることが彼氏にバレました。

まぁそうですよね、、、今まで僕は彼氏にバレないようにしてきたんだけど、流石に分かってしまうよね、、

大好きな彼氏のためなら僕は頑張るからね。応援してくれる人がいることに感謝しています。

彼氏に会いたいです。彼氏も会いたい気持ちだと思います。お互い似ているところが多くて、、、

好きなところがいいです。最近は中々投稿や活動ができていませんが、少しずつ頑張っていきたいです。

みなさん今週一週間お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

短い文章ですが、また投稿するのでよろしくお願いします。