​ゲイカップルの日常


令和4年8月23日火曜日5時30分

〜みなさんおはようございます〜

僕たちはゲイカップルの日常を投稿していきます。

LGBTQについて僕は、、中学生の頃から男の子が好きって言うことに気がつきました。

周りの友人にカミングアウトしました。

周りの人はいつも通りに接してくれてその時は嬉しかったです。

改めて友人に感謝したいです。ここからありがとうございました。

僕は20歳になり、沢山の壁にぶつかり何度も挫けながらここまでこれました。

沢山失恋もしましたが、、経験を積み重ねながら頑張ってきました。

僕は今の彼に出逢い生きてきてほんとによかったと思いました。

僕がつらい時や困っている時に何度も助けられました。感謝してます。

次は僕が彼を助ける番です。まだ弱い自分ですが、、、絶対彼を幸せにするから!

まだお互い大きな壁にぶつかると思いますが、協力しながらがんばろうと思います!

応援の程よろしくおねがいします!