ランチin沼田 | 「春爛漫〜よもぎとなずな」

「春爛漫〜よもぎとなずな」

うちのワンコの毎日です。

たんばらラベンダーパークのあとによもなずとランチをしてきました。

ワン連れでご飯が食べられる「美味しいことろ」(ここ重要!)って案外なかったりしますよねヽ(;´Д`)ノ

でも今回行ったティアツリーオーチャードカフェはあたりでした(≧∇≦)
スマホでちょちょっと調べてみたら、近いし評価が高かったので行ってみました!

たんばらラベンダーパークから車で20分くらいかな。
予定していたわけではなく思い付きで行ったのですがラッキーにもワンコOKのテラス席に座れました。
テラスは3席。この時のワンコ連れは私達だけ。お隣さんワンコ好きみたいで良かった❤️
{BF11D2C4-C646-423B-8E12-995A1CC90BCA:01}
外観が可愛いでしょ!!
素敵なお庭の中の小径を通ってお店に入ります。

こちらはテラス席からの景色。
{C0EAD3B2-1D89-4F2C-9A5F-FACFD7E65F98:01}
畑や果樹園の真ん中にあるカフェです。
敷地内にブルーベリー畑があって500円でブルーベリー詰みができるみたいです。
よもなずはやらなかったけど(T▽T;)
{48F2354D-1FFB-40BC-BA6E-FD00FCE56970:01}
外観もお洒落なんだけど、中もお洒落でしたよ❤️
{06AA5F49-5ED0-4557-9BA7-FE8C83ECF88C:01}
見て!お水にミントの葉っぱが浮いてるの。しかもブルーベリーの実が1つ入ってるのo(^▽^)o…見えないけど(笑)
この1つってとこがお洒落だなぁっと。

さて、さて気になるランチは!
{E1328C93-14BF-44F6-ACF0-11037CF013D1:01}
前菜3種盛りとメインとデザート&ドリンクでした。ちなみにお値段2,000円。
写真の左側2つがメイン。
上がメカジキのトマトソース。
下がグリーンカレー。
どっちも美味しかったです❤️

思いもかけず美味しランチができて満足な飼い主でしたが…
{206D473F-090C-4568-96A8-AFBA8DC28359:01}
すいません…Σ\( ̄ー ̄;)
このカフェの難点はワンコメニューがないことかなぁ。
てか、ワンコカフェじゃないしね。
それでもよければ自然の中で愛犬とランチが出来ます♫

最後にお店の前でパチリ。
{7CBAF159-EFBE-49A4-A868-05361F90F57E:01}

おまけに
{A97412BF-6C5E-40AD-984C-124BA8225976:01}
走るよもぎ(≧∇≦)
出番なかったからね!!