2024.5.19

せっかく仙台来てLIVEだけ見て帰るのも


もったいないので「仙台城跡」へ


有名な伊達政宗公の像


一回見てみたかったんですよね照れ


アクセス情報調べたら仙台駅からバスが


出てるみたいだけどそれに乗ってたら


時間かかりそう驚き


なにせお昼には横浜での10-FEETの物販に


行かなければ…


結局 地下鉄で国際センター下車して歩くことに。


程よい?坂道あり滝汗でしたが政宗公の写真撮り


9時に御城印をGETし予定通りに仙台駅に戻り


13時に横アリ物販滑り込みセーフ爆笑


18時からの10-FEET LIVEはいつもながら


カッコよかったな〜照れ


ブロック分されていたからさすがに今回は…


と思ってたけどおかまいなく次々と


ダイバーさんが現れて笑い泣き


いつものテンフィLIVEでありました


翌日 大丸でくるみっ子購入に1時間待ちして


今回の旅は終了〜