おいーっす(`・ω・´)ノ 


なんか急に来ましたね、呉SP2。


まぁ前回と一緒なんで告知も別にいんじゃね?
とりあえずやっとけばいんじゃね?

的な運営の匂いがプンプンしますね、ネタ無いから埋め合わせ的な感じで。









でもそんなのにもついつい釣られて引いてしまった私ですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ただ今回はとにかくR甘寧(飛将)が欲しかった。

戦争で飛将枚数が圧倒的に足りないと感じた自分には、
さらに合成運が人並み以下の自分には初期飛将持ちが・・・




で、Rなら5kあれば引けるだろうという軽い気持ちでレッツトライ♪

その結果・・・



















なんか来た!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




いや、びっくりですよマジで。

久しくSR以上出てなかった自分が2枚目でサクっと来ましたからね。

しかも4コス!

太史慈はUC太史慈使ってるので名前被りになりますが、これは是非とも育てて使いたいですね~♪






ただその他がひどかった・・・









UR太史慈無かったら完全敗北じゃないですか、ヤダー(/ω\*)









しかしこの時、自分にある直感が!

もう5k追加したら、何か来る!(アバウト過ぎる直感)






てなもんでさらに5k追加してみた。

初めから10kで買えって?
おっしゃる通りですハイ。



















おおおおお!!

一時期メチャメチャ高かった人キタ━(゚∀゚)━!

まぁ守護防陣持ちに護君付与できるんで今でも結構高いですがね。

出た頃は20000TPとか余裕で超えてたんだよなぁ・・・













さらに狙ってたカードもキタ━(゚∀゚)━!

これでトレードで毎日チェックせずにすむぜw












いや~今回は完全にUR:1.88%、SR:3.00%という確率を超えた勝利でした(^-^)v

でもこれで良い方なので、読んでる方はあまり勘違いしないようにw

自分も次回は多分控えます、UC連打するのが容易に想像できるので((((;゚Д゚))))










連続更新もなんとかここまで来ました。
確か1週間やると言ったはずですが、残り1日・・・

ただ明日が他店のヘルプで平塚まで行かなきゃなので、早朝5時半起きで帰ってくるのが夜8時くらいといういつもの自分には鬼畜過ぎる時間デス・・・(´・ω・`)

ちなみに自分はいつも早朝5時半頃に寝てますw




面倒ですがクビになるわけにもいかないので今日はもう寝ます。

ではではまた( ´ ▽ ` )ノ







ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
明日更新遅れても許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡