ロッカーシャフト抜けました | 三日月のブログ

三日月のブログ

ヤフーブログから移ってまいりました。バイクがメインのブログとなります。よろしくお願いいたします。

2日経過 
シリンダーヘッドの灯油は減っていました



でも バルブの密閉具合が悪い事は分かりますが 
ステムシールの状態は分かりませんね

どちらにしても シールは交換です


ロッカーシャフトは抜けました



SST無くても出来るんですね

MASAさんのブログに助けられました



結構固いものもあって スライドでは埒が明かず
引き込んで抜いたものも有りました


シリンダーには クロスハッチが見えます

そんなに減って無いのかもしれません


カムシャフトは片減りは無い様子です