いつもの事ながら、友達と「男ってわっかんねーなー」という話をしていた。ら、

中学校からやり直したいとかいう話になって。

出来ない事を色々と想像するのが好きです。

自由だーーー!!(…


で、中学校の時にめちゃくちゃ好きだった彼のことを思い出しました。


付き合ってた期間はすごく短かったけど、とてつもなく好きだった。

初めて友達っていう関係から恋人になったのは彼だし、

初めて一生一緒にいたいと思った人。

その当時「今までで一番好き、今までの恋愛とは比べものにならない」と思っていた人。


彼との一番の甘い思い出は、

初めて彼の家(アパート)に遊びに行ったとき、帰り際に彼に「忘れ物無い?」って確認促されて、

「うん、多分ない」って言った途端、後ろからギュッてされて「忘れ物!」って言われた…という

なんともベタな思い出(笑)


でもあの時はすっごいドキドキしたなー。

男の人にそういうあまーいことされたの初めてだったし!

そういえばディープもその人が初めてだった。

体は守り通しましたが。


こうやって昔の事思い出すと、なんだか現実逃避できます。

向き合いたくないんだものー。