天戦地冲を徹底解剖!「天戦地冲マスター講座」ご感想ニコニコ




ニコニコ
天戦地冲と聞くと
それだけで考えてしまっていましたが
八字のバランスも大事なんですね。

光璃先生は一つの作用だけでみるのではなく
命式や運気全体でみるとどうなるかを
具体的に言語化してくれるので
本当にわかりやすいです。
(50代・女性)


目がハート
天戦地冲は良くないことが起きると
よく聞いていたけど、
じゃあどうすればいいのか
教えてくれる人はいませんでした。

光璃先生は、人によって
影響力や現象が違うこと・どうやって
過ごせばいいのかも
具体的に教えてくれました!

ふわっとさせて終わらせない、
現実に根付いた光璃節が大好きです。
(40代・女性)


ひらめき
天戦地冲には2種類あるんですね!
どんな違いがあって、
どんなことが起きるのか、
こんなに詳しく教えてくれる講座は
他にはないと思います!

天戦地冲の運気が巡ってくるのが
少し楽しみになりました。
(30代・女性)


ニコニコ
どの柱で天戦地冲が起きるかによって、
違いがあるんですね!

日柱か月柱それぞれで起きることや
影響力が違うとは知りませんでした。

はじめて知ることばかりで、
人生の糧になる知識が増えました!
(50代・女性)

☆- - - - - - - - - - - - - -☆

ご感想ありがとうございます!

天戦地冲って字面は怖いですが
命式によっても影響力が違いますし、

柱ごとでも何に影響するかは
変わります。
あとは年代にもよりますね🤔

動画セミナーを繰り返し見て
理解を深めていただけると
うれしいです!

動画セミナー配信から
1ヶ月間は質問も受け付けています🙋‍♀️

動画を見て
疑問やわからないことがあれば
ご質問ください!




https://stat.ameba.jp/user_images/20210827/16/mikaduki-suimei/7c/4d/j/o1080051214992596918.jpg

💌無料メルマガで四柱推命について学ぶ! 

「SNSで顔出ししなくても月10万稼げる占い師になる方法」登録はこちら▼


💎人生にいかせる四柱推命が無料で学べる!
四柱推命鑑定士 光璃のYouTubeチャンネルはこちら▼


🍀四柱推命鑑定士 光璃公式LINE
LINE限定で週間占いや開運メッセージを配信中!登録はこちら▼



🌙四柱推命ノウハウや有名人の命式解説中!
【公式ホームページ】https://mikaduki.site/


💐四柱推命鑑定士オンラインスクール
動画・コラム・音声を無期限見放題で学べる↓↓