紫陽花 2024 | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

関東は、一昨日梅雨入りしましたね雨

今年の関東甲信地方の梅雨入りは、

史上3番目に遅かったとか。


さて、梅雨入り前に

お寺で紫陽花を撮って来ましたニコニコ


















色んな種類の紫陽花があって

撮影がとても楽しかったですおねがい


最近、写真を撮る時に

「綺麗に撮らなきゃ」とか

思い過ぎてしまって、

撮影自体を楽しめていないことに

気づいて…ショボーン


師匠に「楽しく撮影するのが一番だよ」

と言われて、

「私、カメラで写真を撮ることを

楽しむのをいつの間にか忘れてた…」

とハッとしました泣くうさぎ


初心に返って、撮影を楽しんでみよう

と思ったら、

紫陽花の撮影が、

楽しくて楽しくてラブラブ

撮るのに夢中になっていましたにっこり


元々、紫陽花が大好きで

お寺のあちこちに

色んな色や形の紫陽花が

咲いててうれしくてニコニコ


梅雨入り前に紫陽花が撮れて

良かったですニコニコ


これからも撮影する楽しさを

忘れないでいたいですおねがい