楽しみのお茶の時間 | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です



先日、カフェ・ド・クリエで食べた
3種のこだわりチーズタルトショートケーキです
うましら〜でした照れ


昨日は寒かったので、おうちにお籠りくまクッキー
サボっていた家計簿などを書いたり鉛筆
溜まっていた家事をしたりイヒ

Kindle Unlimited に先月から
3ヶ月99円で入れたので、
気になる本を片っ端から
スマホにダウンロードスマホ

生姜と黒糖を入れた温かい紅茶を淹れてコーヒー
飲みながらそれらを読みました本

Kindle(電子書籍)で読んでも、紙の本として
そばに置いておきたくなるような
本との出会いもありましたお願い


そして、今日は昨日よりは暖かい☀️
シンクを磨いたり、
年末の大掃除で出来なかった部分の
掃除をしようと、
冷蔵庫の棚を取って洗いました。
ピカピカになった✨びっくり

今日のお茶はコーヒー
小川珈琲プレミアムブレンドコーヒー
小川珈琲は、実家でよく
母が淹れてくれましたが、
私は母ほど美味しく淹れられません泣くうさぎ

珈琲に黒糖と砂糖と温めたミルクを入れて
こんがり焼プリンプリンと一緒に頂きましたニコニコ
至福🤤💕

その後は、スーパーに買い出しに行きました。
チラシのチェックも抜かりないですグラサン

明日のお茶の時間コーヒーに食べる
アメリカンソフトクッキーも
ちゃっかり買いましたよだれ

カフェで過ごすお茶の時間も
おうちで過ごすお茶の時間も
楽しんでいますピンクマカロンドーナツショートケーキコーヒープリンコーヒー

明日のお茶の時間は、何を飲もうかな?