ストレス発散と節約の話 | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

12月ですね☃️

ちょっと風邪をひいていた三日月です予防

もう治りましたが、寒いので皆様も

お気をつけ下さいませおーっ!


さて、冬の準備の衣替えもして

冬服に身を包んでおります羊



今日は、出掛ける時ダウンコートを着ましたくま

ダウンじゃ暑いくらいでしたけど😅

朝8時から一人カラオケに行ってきましたニコニコ

歌うの久々であまり声が出ませんでしたが、

もう疲れて歌えない魂が抜けるってなるくらい

歌ってきましたにっこり


ストレス発散するには、

ストレスは溜まるものなので、

やけ食いなど

食べたりして「入れる」

ことよりも

泣いたり 歌ったりして「出す」

ことの方が効果的なんだと

いつも師匠が言っておりますゆえ

実践してみたところ、スッキリ致しましたキラキラ


スッキリしたので、家事も頑張れるというもの✨


そして、最近、家では


ヨーカドーで売っているこのほうじ茶アップ
を飲んでおりますお茶
こちら、278円で25袋入っているので
お得ですスター

もう値上げが厳しくて泣
家計簿つけては泣いております笑い泣き
でもお得な商品に出会えた時の
うれしさもひとしおですにやり

柔軟剤のハミングが値上げしたのは
かなり痛かったですえーん
値上げしただけでなく、リニューアルして
液の色が水色から白色に変わったので
詰め替える時に色が混ざるじゃん❗
とおこになりましたがムキー
着色料無添加になったので
それは良かったかなウインク(どっちやねん)

そんなこんなで
何とか頑張って今月も生きていきたいです笑