お楽しみのカフェ | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

やっと少し涼しくなってきましたかねニコ


さて、私はドトールが好きでよく行くのですが、

先日、ドトールでイタリア栗のモンブラン

というのを食べましたにっこり




一番下が、メレンゲクッキーになっていて

サクサクでしたニコニコ

モンブランクリームの中は

ホイップクリームになっていて美味でしたよだれ



ドトールのミラノサンドというメニューの

期間限定メニューで、

「チーズ in 牛カルビサンド」という

メニューがあるのですが、

それもとても美味しくいただきました昇天


たまにカフェで美味しいものを食べるのも

気分転換になって良きですキラキラ



そして、パートナーでもある師匠から

LINEギフトでスターバックスのドリンクチケットを頂きましたお願い


「日頃、家事を頑張っているから、これで息抜きしておいで」と言ってくれました泣くうさぎ


う、うれしいぐすん


なので、久しぶりにスタバへ行ってきましたコーヒー



期間限定メニューのおさつバターフラペチーノを飲みました照れ

とても美味しかった~💖✨

リフレッシュ出来ました爆笑


ドリンクチケットはあと5枚あり、

来年の1月末まで使えるので、

今月から毎月一杯楽しもうかな〜と

思っておりますハムスター

楽しみが出来てうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

日々の家事もがんばりたいと思いますオッドアイ猫