今日の内容の後半に、少しばかり

スピリチュアル的発言ありますよー。

苦手な方はスルーしてくださいませ爆笑


今年の6月に病院で


再発している


と、主治医に言われたというのは

一番最初に投稿した記事に

書いたと思うのだけれども。


 その日、帰宅してから

ふと


この再発したこととか、自分が体験した

乳がんの話を誰かに伝えたい。

もしかしたら、誰かの役に立つかも

しれない。だからブログを書け


と思っちゃったんですよ。


それで、どこでブログを書けばいいのかを

ちょっといろいろと探したりしてて。


でも、結局どこがいいのか

わからなくて。


そーしてるうちに、

ブログじゃなくYouTube

したらどーなのだろう。

うまく行けば、稼げるかも?ニヤリ


なんて思ったりして。

ちょいとYouTubeで動画作ってみたり

なんかしたんだけれども。


でも、やっぱりダメですねぇー(笑)

まず、動画作るの大変汗

普段1人でいると、喋らないし

カメラの前で1人で話すってことも

したことなくて慣れないし。


で。結局、

ブログにしてみるかー。

アメブロでいっかー。

ってなり、ブログを始めてみたわけです。


昔むかーし、アメブロでブログ書いてた時期が

あったんだけれど、その頃のIDとか忘れちゃったし

どんなことを書いてたのかすらも覚えとらんあせる



最初のね、

ブログをしてみよう

っていうのは直感。

そして

YouTubeでもしかしたら稼げるかも?

っていうのは思考。


直感に従ってれば、たいがい

上手くいくもんです。

下手に思考してしまうと上手くいきません。


昔から直感に従って動くワタクシ。

気乗りしないのに出かけたり

気乗りしないことをすると

ろくでもない結果になったりしてました。


ちゃんと背後にいる

ハイヤーさん、もしくは守護霊さん?

導いてくれてるんですね。

いい方向とゆーか、やるべき方向に。

直感に従って動いた結果が、例えば

最終的に自分にとって失敗に終わることでも

それが必要だから選ばせていると

いうことだと思うので。


ま。

いっとき、その直感が

ほぼ感じない時期もありましたが。

ワタクシの暗黒時代だわ。どっぷりどん底時代。

あ、でももしかしたら、それも体験しなければ

いけないコトだったのかしらん。

今は少しずつ直感が回復してきている感じが

しますです、はいおねがい


乳がんになってから

やっと地球での生活に

慣れてきたような感じがしてます。


あ、ちなみにですが

ブログを初投稿した日も、

ちゃんと良い日を選んだんですよー照れ

一粒万倍日でした。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する