こんばんは

 

夢生より登場している旅ちゃんの話。

 

 

 

里親募集をしていることは以前の記事で書きましたが、

なんと!!応募があり、明日お届けに行きます。

隣の県のお若い単身女性で、

猫の飼育経験はないそう・・・あせるあせる

初めて猫を迎えるというのに、

旅のようなくせ者を預けて良いものかもやもや

 

旅の性格や高い療法食であることなど、

ご理解の上で里親を希望してくれたありがたいお方。

1か月のトライアル期間を設けているから、

それで受け入れ困難であれば帰ってくるんだし、

これもご縁と思ってお願いしてきます。

 

ただ、旅は振り回されて体調を崩さなきゃいいけど。

気が強いわりにデリケートらしく、

先日のお見合いの後、胃腸炎のような症状がでてビビったガーン

譲渡会に行ってた時はそんなことなかったのに、

今回は何か感じるものがあったのか!?

 

旅を保護してもうすぐ1年になるけど、

今年になってからかな?旅との距離感が何となくわかって(←遅っ)

いい関係ができてきたなぁって感じてた。

噛み癖も旅はただ遊んでジャレているだけなのかも。

甘え方がヘタクソなんだろうな、きっと。

こんなへそ曲がりな性格を受け入れてくれたらありがたいな。

 

トライアルが決まってからも、

いつも通りの日常を過ごしてきたけど、

やっぱり、いなくなるのはさみしいなぁ~汗

けど、うちにいたらケージ暮らしで、

旅の自由にはならないからかわいそうだし。

 

私の願いは旅がのびのび好き勝手に暮らしてくれること。

明日預ける里親希望さんがその願いを叶えてくれることを、

ひたすら祈り続ける1か月になりそうお願い

 

旅ちゃん、トライアルがんばって