こんばんは。

最近は自転車移動が多いので、今夜みたいな雨の日は電車になります。

久々の電車だったけど、自転車に慣れてきたせいか、狭苦しい感じがします。

台風だからしょうがないんだけどね。

この前なんかは、新宿あたりから吉祥寺まで自転車で移動してみました。

よりによって向かい風だったもんで、なかなか太股とお尻がヤバイことになりました。

でも、達成感だったり、普段通らない道ばっかりだったから楽しかったなぁ。

これからも自転車使っていきたいです。

でも、そんな僕の自転車は残念ながら借り物なので、早く自分の自転車が欲しくてたまりません。

誰か安く譲っていただけないでしょうか?

話は変わり、昨夜月に一回のイベントである『日高屋会』がありました。

日高屋は日高屋。

世間ではラーメン屋さんですが、僕にとっては呑み屋さんなので、ラーメンなんて食べずに過ごします。

仲間たちとの楽しく充実した時間。




最高でした。

目標としては、最終的に日高屋を貸し切る事。

これができたら、もっと最高だな(笑)

さてさて、こんな時間なので明日に向かって寝ます。

明日は昼過ぎまで台風さんがお通りになられるそうなので、呉々もみなさん台風さんの邪魔はならぬよう、細心の注意と精一杯の優しさでお見送りしましょう。

それではおやすみなさい。

ライブも、もうすぐだから皆さん是非♪

2013.10.25(金) 下北沢GARAGE
「GOLD」
OPEN 18:30 START 19:00
前売\2000 当日\2300(D代別)

出演
三日月の詩/ポラリスカブ/ing(群馬)/the persimmons


下北沢GARAGE / Breed RECORDS
3-31-15 Kitazawa Setagayaku Tokyo
tel:03-5454-7277
fax:03-5454-7278
mobile:090-7941-6795
http://www.garage.or.jp
http://www.breedrecords.jp