さらにあれから… | イニシャルK のブログ

イニシャルK のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年秋以来のブログになります。

夏に保護した2組の親子猫。

あれから、

私の友人のご紹介や掲示していた募集チラシをみての応募で、順番に家族に迎えられて行きました。



















でも、母猫リンゴとその子供のいぶきは、まだ私たちのもとにいます。

母猫のリンゴは、今は里親を募集していません。




子供のいぶきが決まるまで、そばに居させてあげます。

もしかしたら、もうこのまま一緒…かもしれません。











保護をするということは、そうした、ある意味、リスクの部分も覚悟しておかなくてはなりません。

だけど、希望は捨てません。

里親様に巡り会えることを信じて、その日に備え、大切に守り続けたいと思います。

「『いぶき♂』です(^^)...」広島県 - 猫の里親募集(126047) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 http://www.pet-home.jp/cats/hiroshima/pn126047/