幕張ビーチ花火フェスタに行ってきました | 憂鬱と哀愁+反骨精神の日常。

憂鬱と哀愁+反骨精神の日常。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
約一年数ヶ月ぶりにブログを書きました。普段あんまりブログを書くことが無いので久しぶりにブログを書いてみようかな…と思い書いてみました。

土曜日に幕張ビーチ花火フェスタに行ってきました。

僕の好きなクリープハイプとでんぱ組.incのステージを見てきました。

クリープハイプさんは新曲の鬼を歌ってくださったので、新曲が聴けて個人的にとても嬉しかったです。もちろん、他の曲もすごく良かったです。8月17日のめざましライブにも行こうと思ってます。とても楽しみです。

でんぱ組さんのライブもとても良かったです。なかなかライブに行ける機会が無いのですが、また今度ライブに行きたいと思います。
この日のライブ、最高でした。

よしもとの芸人のお笑いショーもなかなか面白かったです。
個人的にはジャルジャルが一番面白かったです。

花火も綺麗で、とても楽しかったです。

また来年も行けたら行こうかなと思ってます。

それではまたいつか。