初めまして帝 蓮です。
今日から毎週日曜のお仕事終わりに一週間の、出来事や、感じたこと、思いなどを書いていきたいと思います。ニコニコ

  10月4日からyggdrasill athenaに移籍しました!
          まあ先ずは自己紹介からにしますね
  日記とか文章がすごい苦手なので好きなこと、得意なことなど特徴を箇条書きします。
 ・まずはアニメ♡
・服👕服飾の学校に通ってて作ってました
・marvel
・猫
・RADWIMPS
・セカオワ
・ボカロ
・左利き
・髪長い
・金髪、銀髪、白
・サッカー
・妹
パッと思いついた事はこんなもんですかね_φ(・_・

沢山一回で書いても読みきれないと思うのでまた次に感じた事とかまとめて書こうかな。
1週目で僕が一番良かった写メはこれでしたー


       ではまたね。。。。