3/15に阪急梅田店のフランスフェア2024へ行ってきました。
開店15分前位についたら、
まぁ並んでる💦 でも、その後みるみるうちに列が長くなり三列のアトラクション並びに。 阪急凄っ!
オープンと同時に、9FへGO!
NINA’S目指してぇ。
どこやわからんん〜。 社員さんに聞いて
到着! 今日の1番の私が欲しかったもの
ニナスのマリーアントワネットケーキ。



無事ゲット出来たぁ。毎日30個限定やからドキドキやったわ。😌

このケーキ。マジで美味しゅうございました。😊


その後、 オルヴァンダンタンが無茶並んでたから、私も並んでみる事に。
30分かからずにフランスパン買えた。
何か、賞取られたみたいなやつでわからんけど買いー!



その後、ラデュレさんエリアが、予約してなくてもイートイン出来そうだったので入りました。





幸せ気分❤️
帰り、大丸に寄って 3月からVanillageさんが常設される事になり、好きなクッキーと、フィナンシェを買って帰りました。