女将のお店では、なんでも占えるようになっておりますが…
ま、一例を。


【なんでもOK!過去・現在・未来をみる】


3枚もしくは6枚で占います❗
カードは少ないですが、具体的な言葉でお答えしております。
会ったことや話したことある人なら、なおさらに具体的になるわよ!(笑)



【相性占い】


恋愛、夫婦、パートナー、上司と部下など、悩みのなかに相手が存在するときに占います❗
縦に並んでるのが、それぞれの人のカードになりまーす。
上にある2枚は、これから起こることの暗示だよ。
三角関係ならば、縦のラインが3つになるよ🎵



主な占い方はこの2つです。
ご希望の方には、こちらのにゃんこカードでも占ってます♥️



あんまり死神が鬼気迫る感じじゃないのが好き(笑)


タロット占い処なっつ亭BASE店 powered by BASEタロットが売りの仮想小料理屋です✨女将のなっつが心を込めてタロットを…。リンクタロット占い処なっつ亭BASE店 powered by BASE

 

公式LINEはこちら↓