こんばんは~

ご覧いただき、ありがとうございますおねがい


甥っ子に会いに行って来ましたちゅーだいぶ泣き虫くんになってて、ぴーぴー泣いてるのも可愛いったらないわピンクハートラブラブ


【朝食】
・濃厚白湯(昨日の残り、豆腐追加)

【昼食】
・月見バーガー(半分より少なめ)
・ポテト少し
・チキンマックナゲット

お昼は、お姉ちゃん家でマクドナルド滝汗
ナゲットだけ食べるつもりが、お姉ちゃんがわざわざ半分に(半分より少なめでと頼んで)切ってくれたから食べちゃったアセアセ

月見バーガー美味しくなったね~パンがバターきいててめちゃくちゃ美味しかったラブお姉ちゃんありがとうキラキラごちそうさまお願い

【夕食】
・豚肉と白菜煮
・刺身(少し)

父親が先に食べてたから、写真なしショボーン

【運動】
・なし

【体重】
・66.6㎏(前日比+0.8㎏)

オーメンゲッソリ
やはり帰省中は増量するのね笑い泣きこれ以上は増えたくないけど増えるだろうなもやもや


ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート豚ピンクハート


最初にも話したけども、甥っ子くんの話しおねがい

産まれた時よりも、大きくなってて、よく泣く子になってました爆笑泣き声初めて聞けて、ちょっと感動にっこり笑


大べそかいてましたデレデレ可愛い奴めピンクハート

首が座ってないから、抱っこは怖かったけど、お姉ちゃんがミルク作ってる間、抱っこしてあやしてたら泣き止んでくれたのは、めちゃくちゃ嬉しかったゲラゲラキラキラ


早く会いたいな~照れ甥っ子でこの可愛さって事は我が子はもっと可愛いんでしょうねキラキラ


自分も親になれるように頑張ろうお願い
まずは、痩せなきゃねアセアセ


それでは、またですバイバイウシシ


2度寝します笑おやすみなさいお月様キラキラ