おやすみできずに、こんな時間ガーン


旦那がいないから、ゆったり過ごそうと思ったのにえーん


さかのぼる事、数時間前。夕飯食べた後、部屋に戻ってインコの写真を撮ってたわけですセキセイインコ青


何枚か写真を撮って見てはブレてるのは消去作業。ある1枚の写真を見てギョッびっくりアセアセ


て、天井の角に顔が写ってる…??


気のせいか?影か?ブレて荷物が顔に見えるだけなのか…??


モヤモヤしたまま、この時間まで怖くて寝つけずじまい笑い泣き


さらに、おっかない事にさっきまで音楽聴いてたんだけど急に音量下がって聞こえなくなったり、音楽止まったと思ったら音声で検索できる機能ありますよね?

あれが急に発動してピロンポロロンって鳴るから心臓飛び出そうになり…ブログに避難してきました滝汗アセアセ


旦那いる時は部屋はミシミシパキパキ鳴らないのに、さっきから部屋中ミシミシパキパキカタカタガーン


こわいよ~誰か助けてくれ~滝汗


トイレ行きたいけど、この年になって怖くてうごけずじまい。笑


写真…明日の朝もう一度確認してみるかなえー?

画面明るくしたら荷物かどうかも分かるだろうしぶー


早く朝になってくれ~笑い泣き