電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中


$アトリ絵のブログ
久々のブログ更新です


ブログを見ていただきありがとうございます!!

今日のお題は、
「電車やバスで寝過したことある
です


書こう書こうと思いながら、ずいぶん更新してなかったなぁ~

これからは、ちょっと
こまめに更新しようと思う、今日この頃ですwww

今日のお題の「電車の寝過し」は、恥ずかしながらいっぱいあります。

私は、
お酒が好きなので、ついつい飲みすぎてしまうと、寝過しちゃうんですよね

電車で目が覚めたら、知らない駅
「ビックリ。それも最終列車だったので、4時間歩いて帰った事もありました

思い出しただけでも、悲しくなります。。


こんなことなら、朝まで飲んで始発で帰ったほうがいい感じですwww

これも、よくありますwww


これから忘年会シーズン、歩いて帰らないように気を付けますwww

みなさんは、こんなことないですよね
みなさんのコメント待ってま~す