こんにちわ~音譜

アトリ絵のブログ-仮面ライダーブログを見ていただきありがとうございます!!
アトリ絵メイドです音譜
お題は
「私のお仕事について・・・」です音譜
今日のブログは絵師さん向けかな・・・


わたしの仕事は、いろいろあるのですが・・・
プロジェクトディレクター、オペレーター、営業、デザイナー ect 

その中の1つで「アトリ絵メイドサービス」について書きまね~音譜

ちょっと広告入っちゃうので、見たくない方にはすいません汗

さてさて、
アトリ絵メイドってはてなマークと、

思う方もいるかと思うので、簡単に説明しますね。簡単に言うと、同人向け印刷サービスになります

出稿の方法がいままでにない、注文の仕方なんで試してみてくださいね~
(最後にURL貼っておきます。)

いろいろ製品があるのですが、私の気に入り商品をご紹介したいと思います音譜

それは・・・大人気の、ポストカードになりま~す

これは、かなりオススメですよ~

ちょっと面白いのが、8種類各10枚で注文できる商品なんですビックリマーク

この商品は、いろんな絵師の方からお話を聞いてできた商品なんですよ~音譜

8種類注文できるということで、喜んでもらってます(たぶん・・・)

先日も、私のお気に入り絵師さん
七匹の子ヤギさんから注文頂きました~wwwラブラブ

知ってる絵師さんから、注文頂けるとホントにうれしんですよ~

七匹の子ヤギさんのイラストも紹介しちゃいますね~!!

【七匹の子ヤギさんの作品】
詳しくは・・・http://seven-hircine.sakura.ne.jp/ 
見てくださいね~
アトリ絵のブログ-七匹ー1 アトリ絵のブログ-七匹ー2
アトリ絵のブログ-七匹ー3 アトリ絵のブログ-七匹ー4
アトリ絵のブログ-七匹ー5 アトリ絵のブログ-七匹ー6
アトリ絵のブログ-七匹ー7
アトリ絵のブログ-七匹ー8
素敵なイラストですよね~

こんな素敵なイラストでポストカードを作ってくれました


七匹の子ヤギさんのBlogをチェックして、イベントで是非ゲットしてくださいね

私的にこの仕事は、色んな絵師さんのお手伝いをしているようで、かなり楽しい仕事ですwww

詳しくは、アトリ絵メイドのURLも記載しておくのでよかったら見てくださいね

こちらです
勝手にですが、ブログ紹介記念でわたしのTwitterのフォロワーさんは、注文時にわたしのTwitterアカウント名を入れると30%OFFになるんで、興味がある方はよろしくです