おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中

こんにちわ~音譜

アトリ絵のブログ-仮面ライダー
ブログを見ていただきありがとうございます!!

アトリ絵メイドです音譜
ブログネタ参加中~
音譜
お題は「おでんで1番好きな具ははてなマークです音譜


おでんが美味しい季節になりましたね~音譜

ついこの間も、セブンイレブンで70円セールやってました~音譜

ついつい買っちゃいましたwwwラブラブ

さてさて、いざ買うとなると悩んでしまうのが、何の具を買うかなやんじゃいますビックリマーク

いつも買う物は同じなんですがwww音譜

それでは、私のいつも買う大好きな具のランキグです。

1.キラキラタマゴキラキラ
2.  大根
3.  はんぺん
4.  しらたき
5.  もち巾着

どれも、大好きなのですが、あえて順番をつけるならこんな感じです音譜

まぁ、おでんをお酒の肴に・・・

お酒が好きな私にとっては、最高です~音譜

おでんが嫌いな人は少ないと思います。

みなさんは、どんな具が好きですかはてなマーク

コメントまってま~すビックリマーク