ありがとう | 家族の色々。

家族の色々。

50代後半。
楽しく笑って生きましょう♪

人生色々あるけれど、いつかは笑い話に変わるのさ。

笑える旦那を筆頭に5人家族のお話。



今朝、母からLINEが届いた。





わああ〜♡

お母さんありがとう♡

じゃないよお母さん…








続けざまにまたLINEが届いた。





そうそう!

誕生日よ!

今日はた・ん・じ・ょ・う・び!

じゃないよお母さん…


誕生日だけど

歳違うし…









少しでも若く言ってくれたであろう気遣いに

サンクス(笑)

朝から笑いをサンクス^ ^







お母さん産んでくれてありがとう♡