行って来ました | 家族の色々。

家族の色々。

50代後半。
楽しく笑って生きましょう♪

人生色々あるけれど、いつかは笑い話に変わるのさ。

笑える旦那を筆頭に5人家族のお話。



長女がいる東京へ。


合鍵で部屋に入ると、、、


うえーーーΣ('◉⌓◉’)
足の踏み場がない!!
服、服、服の山🌋

片付け苦手な長女だから覚悟してたけど、
ここまで散らかってるとは(ー ー;)


元々収納スペースが少ない部屋ではあるけども!
せめて畳なさい!
それから積み上げなさい🌋


ぶつぶつ…(¬_¬)
ブツブツ…(-_-)
文句言いながら
次女と二人で片付けましたよ。


溜まった洗濯物を洗い、
コインランドリーにも行き、
お風呂とトイレ掃除をし、
キッチンに溜まった洗い物をし、
(フライパンや鍋を使ってるから自炊はしてるよう)


座れるスペースを確保し、
ホッと一息(*´Д`*)


その後、
私と次女は直ぐに意識を無くしてしまった…
(@ ̄ρ ̄@)zzz


普段、車移動が多く、
電車移動に不慣れな私達はぐったり。
足ジンジン。


東京の人の歩く速さに必死に着いて行こうと
頑張ってみたが、、、
スーツケースごと体当たりして「すみません💦」
電車では吊り革を持たず、カッコつけてたら
揺れるたびに隣の人に体当たり💦
「すみません!!」


もう何回も東京に来てるのになぁ〜
この日一日だけでバタンキュ〜(´-`).。oO





日付が変わる頃に帰宅した長女。
なんでもヘアショーの準備とかで毎日遅いとか。
掃除する余裕もないとか。
私達の顔を見ると満面の笑みで抱きついて来た♡
いくつになっても可愛い♡


そして、
足が臭いψ(`∇´)ψ


直ぐにでも足洗ってほしいψ(`∇´)ψ


いやいや、疲れてそれどころではなさそうだ。
我慢しようψ(`∇´)ψ


いや、でも臭いψ(`∇´)ψ


いや、頑張ってる証拠だ。
まっ、いっかd(^_^o)




そんなこんなで深夜の臭い再会から
明日はカットモデルだ♪