どうする? | 家族の色々。

家族の色々。

50代後半。
楽しく笑って生きましょう♪

人生色々あるけれど、いつかは笑い話に変わるのさ。

笑える旦那を筆頭に5人家族のお話。

人間は、
予期せぬ事柄が起きた時、
理性を失う。









もし、
商業施設のトイレで
トイレットペーパーがなかった時
あなたならどうしますか?


予備もありません。







今日はそんな日でした。  


お食事中の方!
見ないでくださーーい!!  








スーパーに着いた途端、
急にトイレに行きたくなった私。
(小ちゃんです。)



中心から少し離れたトイレへ。



「ああ、スッキリした(*˘_˘*)」








??
(;゚Д゚i|!)!?
え?え?
ええええーー???
な、ない!!
トイレットペーパーがないっ!!!
 
予備もありません(泣)
ポケットティッシュも持ってません!!


しかし、幸いにも小の方。


「う〜ん、どうする?」



「人が来るのを待って、予備を取ってもらう?」


「…………。」


「…………。」


誰も来ません。
ここはスーパーの果ての地。


そこから5分?10分?どのくらい経ったのでしょうか



「どうしよう…
 もう乾いたかも…
 このままパンツ履く?
 は?絶対嫌!!

 なんかない?」

バッグの中を漁り、




「ない!!紙類がない!!」


考えるんだ!!
なにかないか!?
考えるんだ!





「これはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 マスク!!」
未使用のウレタンマスク!


ウレタンなら吸収してくれるよね!?


ね!?


ね!?






「え〜い!」
  心の声


やっちゃいましたあせる
初めての経験!!!



ウレタンマスク使っちゃいました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
違和感!!



マスクが入っていた袋にまた戻し、
バッグに入れ……



「なんか嫌(;_;)
  心の声




持って帰りました
大事に(笑)









大人の女性として、
こんな記事は如何なものかと思いましたが、
コロナ禍であるが故に、マスクもこういう使い方があるよ( *´艸`)
ご参考まで。
の巻でした。


*トイレに入ったら、
まず最初にペーパーの有無を
確認しましょう!