開眼 | 家族の色々。

家族の色々。

50代後半。
楽しく笑って生きましょう♪

人生色々あるけれど、いつかは笑い話に変わるのさ。

笑える旦那を筆頭に5人家族のお話。

昨日に引き続き、
今日、仏壇の「開眼供養」をしていただきました。



はてさて、昨日の小坊主さんが来るのか?
はたまた違うお坊さんなのか?
内心、ドキドキです。







じゃじゃじゃ〜ん!!



30代後半?ぐらいのお坊さんでしたラブラブ



しかもお経が上手!
声が素敵!



説法もなかなか納得するお話しでした^ ^



フォロワーさんオススメの、
「香樹林」
というお線香も初おろししましたラブラブ



白檀のいい香りと、白い煙りに
つつまれ、読経に酔いしれて
思わず気が遠くなりそうになりました(≧∀≦)



昨日の小坊主さんは帳消しにしてもいいかな…



母も満足。
弟もぷーぷーと満足!


ありがとうございました。