【振り返り】木曜日の学校帰りから… | 平和の祈りのブログ

平和の祈りのブログ

適応障害による休職から、なんとか復職に成功しました!
三女ちゃんの気遣いのおかげで2人暮らしを始められましたが、仕事が忙しくなり…

木曜日の学校帰りから、

三女がベっっっッタリです爆笑


ベッタリのせいで、

ブログを記帳するタイミングが

ありませんチューもやもや


木曜日は…

心療内科からの帰宅の一足先に、

ボク家に帰宅できたらしく…


「早く帰ってきて!」と、

Cメール…


帰宅するや否や…


玄関にランドセルを置いたまま、

「倒立前転の練習する!!爆笑

と…


一階リビングに寝具を敷いて、

倒立補助をしたり

しなかったり…


倒立を優先すると、

ブリッジになってしまったり…

(こっちの方が技としてはスゴい感(笑))


とうとう、

一瞬(2秒程度)ながら

倒立をキチンとキメて、

前転できるようになりました!!爆笑


その後は、

ばっちゃん家にお泊まりして、

早朝(8:00)から「スパジアムジャポン」へ…


スパジャポでもベッタリで…

スマホにさわるタイミングがなく…

なかなか記事をアップできませんでした笑い泣き


スパジャポの帰路、

車中で三女がマジ寝してしまい…


ばっちゃん家に到着したら、

団地の4階のばっちゃん家まで

階段で上がれない!!とグズり…


倒立前転の訓練で散らかりまくった

ボク家に戻り、そこで寝てしまい…


朝も早よからまた、

倒立前転の訓練でした爆笑


本日もまだ、

三女ちゃんはベッタリで…


ばっちゃんにパジャマを

買って貰い…


先週から突然大好きになった

クレープを食べて…

※三女ちゃんは、

生クリームが嫌いなので、

生クリームなしで代わりにバニラアイス

という特性メニューが大好きになりました!!


ボクは、「ハニーチーズ&あんこ(増量)」で

至福のひとときでした。


あんこ&バター

あんこ&チーズ&はちみつ


この2つ、

あんことの相性が抜群です!!


同時はびっくりする組み合わせ

でしたが、今では、

なくてはならない相棒くらいの

欠かせない存在な感じです!!


その後は、

「トランポランド」で汗を流し…

(ボクは、付き添いでベッタリ爆笑)


ばっちゃん家で、

ホットプレートで焼き肉という

至福のひととき爆笑


今やっと、幸せいっぱいの笑顔で眠り始め…

何時ぶりにスマホを操作するところです爆笑


こんなにもスマホを触らない日があるとほ

思いませんでした!!笑い泣き


ボクも布団に吸い寄せられて…

今日のところは、ここまで…