金曜日とくれば、商店加藤さんのクレープ… | 平和の祈りのブログ

平和の祈りのブログ

適応障害による休職から、なんとか復職に成功しました!
三女ちゃんの気遣いのおかげで2人暮らしを始められましたが、仕事が忙しくなり…

金曜日とくれば…

商店加藤さんの移動クレープに決まってます!!爆笑
(誰が決めたんじゃ!?ムキー)
(ボクだ!!悪いか!?ハッグームキー)
ここんとこもう「店長さんが炊くあんこ」のとりこ、何個でもイケるってことよ爆笑
(それで韻を踏んだつもりか!?ムキー)

お試しがまだの方は、是非とも!!ウインク

甘さもちょうどよくて…
なによりも、小豆の食感がバツグンなんです!!

店長さんも「難しいんですよ…小豆の感触を残して炊くのは」とおっしゃっていました…

最近、ボクの好み(硬過ぎる!?くらいが好き)に寄せてくれてる!?という感も爆笑

最近では「あんこ」の固定ファンが着いて、その方は「あんこ」のクレープに更にトッピングで「あんこ」を追加するそうですびっくり

ああああ~~~!?
そういうの、アリですか…
そんな手がありましたか…
そうか…
これはいいことを聴きましたニヤリ


5月の3、4、5日は、新座の国道254号沿いの「びっくりドンキー」と「くら寿司」の間くらいに出店するそうです!!爆笑

外食帰りの子連れさんは、イチコロですね照れ

ボクだって、行きますけどね爆笑