向かい風に押し戻される… | 平和の祈りのブログ

平和の祈りのブログ

適応障害による休職から、なんとか復職に成功しました!
三女ちゃんの気遣いのおかげで2人暮らしを始められましたが、仕事が忙しくなり…

三女が春休みで、お友達を連れてきまして…


ボクがいるとお友達が気兼ねするようなので、ホストを三女に一任して、ウォーキングに出ました。

(三女は小学五年生なので、きっとできるハズウインク)


そうだ!ヤギさんに逢いに行こう!

と思い、歩き始めました…


どうにも足取りが軽くて…

おっっ?もしかして体調が回復したか!?爆笑


なんて思いながら、ヤギさん宅に到着照れ


今日は、4匹が河原の土手の草をついばんでいました。

(いつもは、二匹)


かーわーいーいー笑い泣き

 


ヤギさんにたっぷり癒され、さて!これから復路だ!と…

進路反転180°!よーそろー!!」(宇宙戦艦ヤマト島大介航海班長の気分)


そうしたら…

かなりの向かい風に押され、前に進めませんガーン


あ、調子いいと思ったのは、追い風参照だからか爆笑