背中のマッサージ | 平和の祈りのブログ

平和の祈りのブログ

適応障害による休職から、なんとか復職に成功しました!
三女ちゃんの気遣いのおかげで2人暮らしを始められましたが、仕事が忙しくなり…

連日連夜の18禁書店巡りによる乗車時間が長いせいで、腰~背中が痛いですチュー

(どの店舗も、遠いんだもん…えーん)


聞けば次女も、腰~背中にダメージがけっこう蓄積されているみたいでしたチュー


「ウォーキングとか、軽く運動してほぐそうか?」と聞いてみたところ…


「それもいいけど、その前に背中揉んで♪照れ」と…


ボクのはど素人マッサージなのですが、何故か次女と三女はお気に入りで、よくおねだりしてきます照れ


「ああ~…気持ちいい~…ラブ」と、次女…


いいよな~、次女ちゃんはパパにマッサージして貰えるから…えー


でもパパは、誰からもマッサージして貰えないもの… とか思ってたら…


わっちがやったげるょ♪」と…


ええっっ!?びっくり

お返しなんて、初めてです笑い泣き


さすがに、連日連夜の長時間運転の疲労を、気にしてくれた!?!?ニヤリ


「ああああ~~っっ気持ちいい~~っっラブ


想像以上に次女のマッサージは上手でした。

もっとやってくれてもいいのに…口笛