キャビアに引き続きトリュフもカタログで届いてたので食ってみましたー


こんな感じの瓶に3つ入ってました

匂いは正直自分ではよくわからなかったです。

強いて言うなら椎茸の上位互換みたいな匂いでした。(わかりにくくてすんません)

触った感じだと、犬の鼻みたいな感じでしたw

さすがにこの一個丸々食べたら体がおかしくなりそうな予感がしたので、、

こんくらいの大きさに切って食べてみました。

感想はですねー、食感はマッシュルームみたいに歯応えがあって味はどれにも例えられないような味でしたw マジでよくわからないw

一つ言えることは美味しくはないってことですね。

このままトリュフ食うやつは絶対いませんね。何か料理に振りかけるみたいな感じなんでしょうね。

口に入った時の爆発力は半端なかったです。

ただこのままだと美味しくないので、お金に余裕がある人はパスタとかにスライスして食べてみてください👍