お客様の声

【帝ナノソイ化粧水で、アトピーの辛さがすごく楽になり、良くなりそう。】

〜たった3日で〜

それまでは、朝、いつも口周りがカサカサでつっぱり感がひどいのですが、帝久遠水を飲み、帝ナノソイ化粧水をつけた翌日から、つっぱり感が軽減してきました。

何度か化粧水としてお肌につけて、ナノココを馴染ませて寝ました。

3日目くらいで、つっぱり感が劇的に軽減しました。






写真では、わかりにくいかもですが、体感がものすごい違います。
つっぱり感が劇的な軽減。

帝久遠水飲む前は化粧水つけても直後につっぱり感酷いし、メイクしてしまうと鯛の皮の湯引きみたいにポロポロ鱗状にめくれてくるけど隠したいし…。

マスク必須でした。

マスク嫌いなのに…




//////////////////



【帝久遠セラミックボール】
<アプローズ><ナノソイコロイド>
<ハイパフォーマンスエッセンス>
<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は
ナノソイコロイド正規代理店
『アプロ』の公式オンラインショップ
 ↓ ↓ ↓
◆公式SHOP