晴れ女パワー | 未来チャンネル【現実リモコン取扱店】

未来チャンネル【現実リモコン取扱店】

【未来チャンネル】プロデューサーの土井美香です。
あなたの未来チャンネルは何チャンネル?
現実リモコンで自分のチャンネル設定しよ(^^)
世界は自分で創りだす。
美香メソッドがたくさんの方のお役にたちますように。

 
【幸せの神様に愛されている】土井美香です。

やーーーーーっと、七五三終了。
出だしが遅れて、11月に出来なかったけど、
なんかホッとしちゃった。

土曜日は雨だったけど、持ち前の晴れ女パワーで、外では傘いらず。
これぞ、引き寄せ〜。

息子はハニカミながらも無事に撮影も終了。





プロは撮るのが上手いなぁ〜。
息子もその気になってて、イケメンモードで!なんて言われるとビシッと決める。

そういえば、ニューボーン、1歳、2歳と別の写真館で撮った時も撮りやすいと言われたことがあった。

褒められるのは、どんなことでも嬉しいですね(^^)
ちなみに、私は褒められて伸びるタイプです。


今よりもちょっとラクに
今よりもちょっとステキに
心に余裕を
 
愛をこめてラブラブ
 
土井美香
 

image 

【土井美香に会う】 ❤️募集中の講座・セミナー       ❤️ 個別セッション予約
【メールで】 無料メルマガ    ❤️美香マニア向けのメルマガ