珍しく体調不良 | 未来チャンネル【現実リモコン取扱店】

未来チャンネル【現実リモコン取扱店】

【未来チャンネル】プロデューサーの土井美香です。
あなたの未来チャンネルは何チャンネル?
現実リモコンで自分のチャンネル設定しよ(^^)
世界は自分で創りだす。
美香メソッドがたくさんの方のお役にたちますように。

 
【幸せの神様に愛されている】土井美香です。

ここ数日、ゴホゴホと咳をして、土日は丸一日寝ていた旦那様。
その風邪がうつったのか、昨日から私も体調が悪い。


体調が悪い…
そんな時は、早寝に限る!

昨日は9時半に就寝。

今朝は起きたら快調\(^-^)/
だったけれども、
会社についてすぐに2時間の会議があり
会議室が寒くて、冷えきったら
また振り返してしまったよう。

明日は、友人とのランチ会なので
なんとしても復活したい〜

普段から、病気にならないようにカラダ作りを心がけていますが、
それでも体調を崩すことはあります。
それは、休めという信号かな〜と解釈して
薬も飲まず、急速を。

ということで、今夜も早寝します。


いただいたカリフラワーに青虫が。
息子が飼う!というので、数日共に過ごしたのですが、、
帰ってきたら、ケースから消えているではないですか。

どこに行っちゃったんだろう(´・_・`)


 
今よりもちょっとラクに
今よりもちょっとステキに
心に余裕を
 
愛をこめてラブラブ
 
土井美香
 

image 

【土井美香に会う】 ❤️募集中の講座・セミナー       ❤️ 個別セッション予約
【メールで】 無料メルマガ    ❤️美香マニア向けのメルマガ