本日から6年生にとって最後の
夏季大会が開幕です。

 

みかどファイターズは開会式
直後の第1試合、妙典少年
野球場で1回戦が行われました。

 

 

試合は初回に2点を先制され
苦しい展開となりましたが、
打線がつながり、3回終了
時点で5-3とみかどがリード。

 

その後は、打者が役割を果たし
走塁も次の塁を積極的にねらい
4回表は打者一巡以上の9点を
奪う猛攻となりました。

 

守備でもグラウンド全体から
声が響き渡り、相手に流れを
渡しませんでした。

 

みかどが誇るエースが初回から
マウンドを守り切り、見事な
勝利となりました。

 

ベンチから、ランナーコーチャー
から絶え間なく声が聞こえ、
勝利への思いが伝わってきました。

今日は全員がMVP!

さらにMVPのMVP
スーパーMVPには2人が
選出されました!

 

みかどファイターズの
「常勝」「笑顔」の火は
燃え続けていますよ!!

また来週に向けて想いを秘め
炎をさらに大きなものにして
いきましょう!!!

中国分ドリームスさん
本日はありがとうございました。