今日は高学年・低学年ともに
みかどグラウンドにて
藤崎シークレットさんと
練習試合を行いました。

昨日の課題を克服すべく
一人一人の役割を自覚して
試合に臨むことができました。

 

選手間の声の受け渡し

ベンチからの応援

全員が1点を取ること

1つのアウトを取ることに対して

昨日よりも意識の向上が

見られました!!!

 

お昼休憩のオフショット。

 

低学年チームの試合をはさんで
行われた午後の試合も
良い雰囲気で進めることが
できました。

 

本日は何と各試合3名ずつ
MVPが選出されました!

手にはジュースも見えますね(笑)

今日の味は格別だったことでしょう☆

 

1試合目14-1(勝ち)
2試合目 9ー3(勝ち)

春季市民大会に向けて
この雰囲気の継続、
そして、みかど野球の進化を
加速させていきますよ!!

 

 

低学年チームの練習試合の様子です。

新たに加わった2名の仲間と
ともにハツラツとしたプレーが
光りました!

高学年チームの頑張りも
良い刺激になったかも
しれませんね。

 

試合結果 5-9(負け)

 

結果以上の収穫を得て本日の試合を

終えることができました。

次こそは2024年初勝利を目指して

頑張っていきましょう!!

 

藤崎シークレットさん
本日は遠方よりお越しいただき
ありがとうございました。