朝から雨に雪が時折混じる
みぞれが振り続けましたが、
昼頃には止み、グラウンド整備を
行った後、

予定どおり練習試合を実施する

ことができました。

1試合はテンポのよい白熱した
投手戦となり、1時間余りで
6イニングをフルに消化する
ことができました。

 

2試合目もテンポよく試合が
進み、守備からリズムをつかみ
攻撃へとつなげることが
できました。

 

今日はいつもより返事が揃って
いたような気がします。
監督から魔法の言葉があったので
しょうか(笑)

 

1試合目 0-2(負け)
2試合目 6ー4(勝ち)

 

試合後は、今日の試合の課題を
解消すべく、日没間近まで
全員で守備練習を行いました。

 

鬼越鬼高メッツさん、本日は
先月、予定されていた練習試合が
中止になった直後、再度予定を
調整して、みかどグラウンドに
お越しくださりありがとう
ございました。

 

~おまけ~
今日の「かっこいい」お話!(^^)!
ボールパーソンとしてベンチ
入りしていた低学年の選手。
全力の駆け足で審判にボールを
届けてくれて、試合の雰囲気が
引き締まりました!
グラウンド内にいる9人だけが
選手ではないことを、肌で
感じることができました!!
あっ、今日もベンチ内の道具が
整然と整っていましたよ☆