今月のサニーのコンディションは42Feet 27ml

サニーとしては先の切れがきつく感じるコンディションのようです

特に先月が47Feetだったので余計に先の切れを感じてしまいます

※私はまともに投げれてないので、見た感想になります

 

私だったら…オイルの引き立てであれば外目(10枚ぐらい)から右に向けるコンディション

どちらにしても、フッキングポイントは7枚より外(右)にしたいですね

投げるボールは先の甘いボール

持っているボールだとキングピンルール、エピッククラックス、フレックスパールと

どれも先の動きがあまり出ないように開けている球を選びます

このコンディションの最大の特徴はコンディション変化の速さですガーン

手前のオイルをしっかりと感じながら投げましょう

 

オイルを引いてから時間がたった後は…

中心(20枚)寄りから投げることになりますが、引いてある距離が短めなのでしっかり右に向けないと全部曲がりすぎて

スプリットになるので注意

 

私はやはり曲がらないボールで投げたいですねニコニコ

 

明日は城東地区交流会でプロボウラーがたくさん投げに来ます

どこのフッキングポイントを使っているのか見に行ってみると勉強になると思いますラブ