2021 APA PRESENTS KING's & QUEEN's プロボウラーズトーナメント


男子優勝 志摩竜太郎プロ

女子優勝 姫路麗プロ


お二人の優勝で幕を閉じました😌

おめでとうございますニコニコ




予選は耐えしのぎ最後の総合32位(Bシフト16位)で予選通過することができましたが、
予選で大きくスコアを落とした朝一のコンディションを準決勝でも合わせることが出来ずに
30位で準決勝敗退で終了となりましたえーん

大変な情勢の中、大会を開催していただき誠にありがとうございます
特別協賛をしていただきましたアパグループ様、日本製紙総合開発株式会社様、東京ポートボウル様、関係各位の皆様に感謝いたします

APAホテルに泊まったら、アパ公式アプリのアパルーレットを回るのを忘れずに😊✨
私は残念ながら3ptでした😭