おはようございます💤
今日はボールメンテナンスday
日頃のリーグ戦から
6月の順位戦
7月の六甲
10月のジャパンオープン、千葉女子と疲弊しているボールに休息をしてもらい
来週のAPAに頑張って貰わないと😊
日頃お世話になってるプロショップフォレストベアーさんにメンテナンスをお願いをして
オイル抜きに表面加工してもらいます😋😋😋
べっぴんさんになって帰ってくるかな😳
だいたい表面加工をお願いすると真っ白になって帰ってきます笑

先日、城東地区交流会の時にピンアップとピンダウンどっちが多いですか?と聞かれて、どっちもそこそこあるなぁと思いながらも、写真に写ってるボールはピンアップばかり笑
最近の大会ではピンアップを選択することが多かったようです😄

最近城東地区交流会は全然打てないので来月こそはリベンジしたいところですが😭
全日本の次の日😒身体みしみしいってそう笑
もう少しゲーム数増やして練習しないと☺

✨宣伝✨
明日11月7日20時から新小岩サニーボウルで一緒に投げようを開催します😊
お時間のある方は是非遊んでください😋