10月2週連続の大会が終了してやっと一段落
毎日のコークオンパスで至福のひととき
今日はジョージア ジャパンクラフトマン カフェラテを選択

さて、先日千葉県アイキョーボウルさんで行われました

コカ・コーラカップ 2021千葉オープン女子ボウリングトーナメント

は、総合22位で終了となりました😭


選抜、予選とスコアが良かったものの最終日は全くコンディションか読めずに190、200を行ったり来たりでスコアが伸ばせず😥
来月の
APA PRESENTS 2021 KING'S & QUEEN'S プロボウラーズトーナメント

に向けて調整して頑張ります

最後になりますが、開催していただきました、千葉日報社様、千葉県ボウリング場協会様、特別協賛をいただきましたコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社様、会場提供していただきましたアイキョーボウル様をはじめ、開催にあたり協力していただきました関係各位の皆様に感謝いたします😌