毎週火曜日は平和島スターボウルさんで田町ハイレーン時代からお世話になっているリーグ戦おねがい
気付くとビッグゲームを打ってる13-14レーンで今日は対戦爆笑
しかし今日は偏頭痛との戦いの方が私にとっては大事ガーン
レーンは何となくつかめてるものの視野があまり良くないえーん
しかし気付けば3ゲーム目にナインコールびっくりナンデ
体調の良し悪しとスコアは本当比例はしないんですよねキョロキョロ
結果は10フレ1投目に出過ぎて2-5残り口笛
私らしくない外ミスの失投てへぺろ
ボールさんが今日は頑張ってくれたのに、投げ手が失礼しましたえーん

17日にはコカ・コーラカップ2019千葉オープン女子の為にユーカリ・ボウルさんに行ってきます🎵
ちゃんと今日は目を休めて寝ようと思いますzzz 
台風により被災された地域の方々の少しでも早い復興を心からお祈り申し上げます。